« 移住計画、愈々佳境。 | トップページ

総ての手続き完了!鍵ゲット!

4月8日土曜日、従兄妹と共に不動産手続の為、十日町に行った。
ごすけ一家総出。アダルトの面々は車大好き問題ないのだが、この日が初めてのドライブとなった三姉妹にはきつかったね~。
行の車では、乗車3分もしない内に、獲物に噛み付く寸前のエイリアン状態だ。ヨダレダラダラ。
都度都度のサービスエリアで新鮮な空気を吸わせてやった。酔ってはいるが、ウンピはするんだよ、これが。
珍道中の果て、漸く現地に着きました。雪だね~、雪がまだまだ積もってる。
ごすけ吉松チュッタは雪慣れしてるんだけど、それでも大喜びさ。子供達は、全く雪を知らん。
おっかなびっくり確かめて、舐めて突いて、恐る恐る雪の上に乗ったね~。
忽ち虜よ。雪の魅力にね。「ゆ~~きやこんこ・・・・・」の歌詞に出て来るよね~、犬の状態が。
我が家じゃね~んで、コイツ等を洗えね~んだな。お蔭様を持ちまして、帰りの車はドロドロよ。
吉松なんざ~、雪解けの地面を掘ったりしたもんだから、身体の下側、顔、特に鼻ズラ真っ黒。
チュッタは、雪解けの田圃で暴れる君。
「ごしゅけ~、お前だけは常に冷静なんだよな~、え~、ごしゅけ~。」
「てっ!汚ったね~な~!」     つづく。

|

« 移住計画、愈々佳境。 | トップページ

恋愛」カテゴリの記事

コメント

Shemale sex
http://dickgirl.replyme.pw/?post-kiley
transsex blackshemale shemalevideos.com shemails sex videos shemalemovie.com

投稿: cherieec11 | 2017年4月17日 (月) 16時28分

Late-model project
http://whipme.yopoint.in/?epoch.keyla
xxx sex erotic womens erotic romance erotic voice erotic thriller

投稿: ceciliabe11 | 2017年4月20日 (木) 10時53分

Habitually updated photo blog with fiery men
http://boy.fuck.gay.adultnet.in/?entry-joan

投稿: paulsw11 | 2017年4月20日 (木) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/70251214

この記事へのトラックバック一覧です: 総ての手続き完了!鍵ゲット!:

« 移住計画、愈々佳境。 | トップページ