« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

ごすけさんの小説完成。が・・・・・!?

長い時間を掛けて、書きあがりました。ごすけさんが主人公の小説で御座います。
とある出版社へ送りつけたところ、自費出版で、何とっ!250万円だそうな。びっくりだっ!
考えてみるに、昨今の出版業界は苦しいらしい。そこで絶対損をしない出版は、自費出版だろう。お金を出すのは作者で、売れなくても損は無く、売れたら売れたで増刷代も作者に出させて、更に儲かる仕組みだ。
本にしたいワシにとっては、考えてしまうが、しかし、新潟への移住が優先課題なので、本には出来ない。
電子版な~て~のもあるのだが、それはいずれ考える。
移住手続きの委任状も書いた事だし、後は雪解けを待って行動して行きますわ。   つづく。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »