« 10月4日鰯の日、吉松、無事出産。 | トップページ | 生後2週間、画竜点睛。 »

お祝いの暖かい御言葉、誠に有難う御座います。

何が無事って、吉松が無事に産んでくれて本当に好かった。
数々のお祝いの御言葉、誠に有難う御座います。生後48時間が過ぎ、ぎこちなかった吉松の子供達へのオマタのお手入れが、少しづつ様になってまいりやした。
相変わらずごすけさんは、お産箱の縁にしがみ付き、中を覗いて、「私が、代わってあげる。」と言わんばかり。ワシが子供を取り上げると、取り戻そうとする吉松とごすけさんが、頭お尻の両方を舐め回す。
情熱的な吉松が、気合の入ったママちゃんになったんだよ。
とはいえ、あれほど子供の声に敏感だったごすけさんも、孫が夜中にヒ~ヒ~言っても、起きようともしない。代わり、ワシが起きて階下に下りる。チュッタは、付き合ってくれる。
ごすけの時もそうだったが、現在、寝不足進行中である。ワシも、吉松並みに声に敏感なんだな~。仔犬の声で起き、吉松の甘える要求吠えで目が醒める。
馬鹿だな~、ワシ。    つづく。

|

« 10月4日鰯の日、吉松、無事出産。 | トップページ | 生後2週間、画竜点睛。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますhappy01
無事に産まれてよかったですね。
しばらくは大変でしょうが、毎日かわいい子たちを見ることができて羨ましいです。ごすけちゃんはおばあちゃんなんですね。愛おしいですheart04

投稿: ニコログ | 2016年10月 7日 (金) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/67830273

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いの暖かい御言葉、誠に有難う御座います。:

« 10月4日鰯の日、吉松、無事出産。 | トップページ | 生後2週間、画竜点睛。 »