« ジャックラッセルの片鱗っ! | トップページ | 吉松、目出度く御懐妊決定! »

吉松、目出度く御懐妊か?

速報!
交配から五週目。吉松の様子がいつもと違う。実にダルそうだ。小柄な吉松だから、お腹に変化が在れば直ぐ分ると思っていたが、此れが案外そうでもない。
ビーチクはかなり肥大化し、妊婦さんだと分かるほどなのだが、お腹が出て来ない。抱き慣れている伯母が触ると、「これは、出来てるぞ~っ!」と、言うのだが。
ごしゅけ様は五頭も入っていたから異様に膨れていたが、二~三頭だと変化は少ないのかも知らん。
9月29日で満三歳になるので、子づくりはこれで終了とする予定だ。最後のチャンス。
前回、超~~~~~がっかりしたので、今回は期待が高まる。それ故、今回が失敗に終わると、ショックも大きい。
9月15日を過ぎれば、レントゲン撮影が可能となる。そこでハッキリする。    つづく。

御免ね吉松、ジーちゃんの我儘ばかりで、お前に迷惑を掛けて。

|

« ジャックラッセルの片鱗っ! | トップページ | 吉松、目出度く御懐妊決定! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/67379324

この記事へのトラックバック一覧です: 吉松、目出度く御懐妊か?:

« ジャックラッセルの片鱗っ! | トップページ | 吉松、目出度く御懐妊決定! »