« 吉松、目出度く御懐妊決定! | トップページ | 9月22日に日付が変わったら。 »

三年振りの感触。

あの時のごしゅけ様のオッパイの感触、最高でしたね~~。heart02
濡れてはいないのに、何故かペタペタして、ワシの掌にくっ付いてしまうほど。何か似たような感触があるとすれば、それは・・・・・・・・?
男子のですね~、タマキャンロ~ブクの裏側の皮膚の様な・・・・・・・・、とにかくペタペタと気持ちが良かった。
それを、三年振りに感じておりやすよ、吉松のオッパイちゃんを触りながらね~。毎日毎晩、暇さえあれば触ってる、別に嫌がらないしね~~。dog
特別可愛らしいんだな~これが。
チュッタの尻を、「エヘヘっ、ジーちゃんに触らせてみ~っ。」って言いながら触ろうとするんだけど、噛みつかれちまうんでね。sad
実際の若いおネ~~チャンにこんな事してみ~や、強制猥褻で、手が後ろに回っちまうだろが。     つづく。

|

« 吉松、目出度く御懐妊決定! | トップページ | 9月22日に日付が変わったら。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/67586514

この記事へのトラックバック一覧です: 三年振りの感触。:

« 吉松、目出度く御懐妊決定! | トップページ | 9月22日に日付が変わったら。 »