« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

9月26日最新情報。

本日、吉松のレントゲン撮影を致しましたよ。結果、4頭入っておりやした。
女の子ならあげないよ。ジーちゃん、ハーレムの主となる。
「お乳はまだ出てません。」と、院長先生に言われやした。んな事は知ってら~な、毎晩試しに吸っている。
公式に4頭となりやしたので、4頭分の準備を致しやす。明日、お産箱の準備に掛かるのよ。
つづく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月22日に日付が変わったら。

吉松を抱き上げ、部屋の明かりを消した。寝床へ吉松を優しく降ろし、添い寝してお腹を撫でた。ごしゅけ様とチュッタは、既に床に居る。
その時だ、吉松の大きくなったお腹に、微かな胎動を感じた。
出産まで、まだ十日余りあるって~のに、涙が溢れだした。
ごしゅけ様の時は、不安だらけで、ごんの頭が出て来るまでは、泣けなかった。
吉松は特別だ。周りの人達からも言われている。「吉松を呼ぶ時の声は、ごすけ達と違うっ!」ってね。自分でもわかってら~な、そんな事。
吉松は、可愛い可愛いワシのお嫁さんなんだよ。自分の子供が生まれる様な気分なんだ。
現在、この世に生息する数多の生き物の中で、ワシにとっては一番可愛らしい。吉松。
堪らなく可愛らしく、堪らなく愛おしい、吉松。
大きくなったお腹をもてあまし、苦しそうに横になっている吉松。ワシには、優しく撫でて上げる事しか出来ね~んだ。
寝息を立てるまで、優しく優しく撫でてやるんだ。テルッツが生理痛で苦しんでいた時の様に。
つづく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三年振りの感触。

あの時のごしゅけ様のオッパイの感触、最高でしたね~~。heart02
濡れてはいないのに、何故かペタペタして、ワシの掌にくっ付いてしまうほど。何か似たような感触があるとすれば、それは・・・・・・・・?
男子のですね~、タマキャンロ~ブクの裏側の皮膚の様な・・・・・・・・、とにかくペタペタと気持ちが良かった。
それを、三年振りに感じておりやすよ、吉松のオッパイちゃんを触りながらね~。毎日毎晩、暇さえあれば触ってる、別に嫌がらないしね~~。dog
特別可愛らしいんだな~これが。
チュッタの尻を、「エヘヘっ、ジーちゃんに触らせてみ~っ。」って言いながら触ろうとするんだけど、噛みつかれちまうんでね。sad
実際の若いおネ~~チャンにこんな事してみ~や、強制猥褻で、手が後ろに回っちまうだろが。     つづく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉松、目出度く御懐妊決定!

9月15日、朝一で動物病院へ行く。骨格が完全にレントゲンに写るには、間が少し必要との事で、やむなくエコー検査にする。
するとどうでい、エイリアンがオタマジャクシ的な動きをしている。胎動ってやつですぜ。
ご本人は、超かったるそうだ。乳房が形成され始め、ビーチクはワシが吸える程大きくなった。確かめてみたから間違いない。吸える。
最早、身体を丸めて眠れない。嘗てごすけさんがそうだった様に、仰向け大股開きが、一番楽そうだ。
自分が取り上げた仔犬が、今ママちゃんとなろうとしている。ごすけさんとは又別の感動が湧いてくる。なんと可愛らしい事かっ。    
先生曰く、「3~4頭入っている感じがします。」
でかしたっ!吉松。    つづく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉松、目出度く御懐妊か?

速報!
交配から五週目。吉松の様子がいつもと違う。実にダルそうだ。小柄な吉松だから、お腹に変化が在れば直ぐ分ると思っていたが、此れが案外そうでもない。
ビーチクはかなり肥大化し、妊婦さんだと分かるほどなのだが、お腹が出て来ない。抱き慣れている伯母が触ると、「これは、出来てるぞ~っ!」と、言うのだが。
ごしゅけ様は五頭も入っていたから異様に膨れていたが、二~三頭だと変化は少ないのかも知らん。
9月29日で満三歳になるので、子づくりはこれで終了とする予定だ。最後のチャンス。
前回、超~~~~~がっかりしたので、今回は期待が高まる。それ故、今回が失敗に終わると、ショックも大きい。
9月15日を過ぎれば、レントゲン撮影が可能となる。そこでハッキリする。    つづく。

御免ね吉松、ジーちゃんの我儘ばかりで、お前に迷惑を掛けて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »