« 亡き妻の事で涙を流してくれた人を忘れるもんですか! | トップページ | 田舎暮らしの第一歩。 »

吉松、二回目の子づくり合宿だ。

明朝、吉松達を載せ、一路静岡を目指す。
一回目が、見事失敗に終わり、ガックリ来たので、今度こそ上手く行ってくれと思うばかりだ。
田舎住いを模索し、否、略決めて・・・・・第一回会合を新潟で行うために、連休を使用する。其の為、吉松を早目に先方に預けなければならん。で、8月の休みが確定していないので、これまた、迎えに行く日取を決められていない。
ジーちゃん、気が狂いそうだ。特に吉松とは離れられないんだな~、これが。
兄妹の中で一際ちっちゃな吉松。そこが可愛らしさでもある。そのちっちゃな吉松が、母親になれたなら、更に可愛らしいくなるんだろうな。
出勤の日は、残業残業また残業で、暇が無く、休みはいろいろあるので暇が無い。
でも、この子達の幸せの為になるのなら、出来る事は何でもしてあげよう。     つづく。

|

« 亡き妻の事で涙を流してくれた人を忘れるもんですか! | トップページ | 田舎暮らしの第一歩。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/66635237

この記事へのトラックバック一覧です: 吉松、二回目の子づくり合宿だ。:

« 亡き妻の事で涙を流してくれた人を忘れるもんですか! | トップページ | 田舎暮らしの第一歩。 »