« え~~意味としては、年寄の冷や水ってとこかな?年寄のスマホって~のは。 | トップページ | 現在進行中の話。 »

更新します。

え~~、略死んでました。
今年のゴールデンウィークは、お休みが取り易かったのね、世間様は。
と、いう事は、ワシはオチオチ休めんかったのよ。新記録樹立。お客様お待たせ組数、お待たせ時間、何れも更新。呼吸困難になるほど忙しかった。
5月も終わろうとしているのに、未だ連休の疲れが抜けない。これは、歳のせいもある。
但し、ごしゅけ様達との遊びは、決して手を抜かない。今月は何故か、月火休みで、月曜の度に海に行っている。夜明けの海は最高だ。皆さんが走り回る姿も最高だ。帰りの車の中は、砂だらけで最高だ。否、最低だ。
次のお休みも、雨の予報さえ出なければ、海行き決行す。
海に行って波打ち際を走り回り、時に波間を泳ぐ彼女達の笑顔が、堪らなく幸せを感じさせてくれるんだよ。
そして、疲れ切って帰って来てするオシルネが、これまた堪らんのよ。     つづく。

|

« え~~意味としては、年寄の冷や水ってとこかな?年寄のスマホって~のは。 | トップページ | 現在進行中の話。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/65673909

この記事へのトラックバック一覧です: 更新します。:

« え~~意味としては、年寄の冷や水ってとこかな?年寄のスマホって~のは。 | トップページ | 現在進行中の話。 »