« ジーちゃん、いつも・・・・・これからは、晴れの中。 | トップページ | え~~意味としては、年寄の冷や水ってとこかな?年寄のスマホって~のは。 »

久し振りの更新かと思ったら、いきなりボヤキます。

え~~~疲れてます、シ常に。
ごすけさん達が居るから、生きている様なもんだ。
再三の直訴ににも拘らず、人員の補給は無し。そりゃ~そうだ、こんなキツクて実入りの少ない仕事に就いてくれる人などおらんっ!
その結果、少数の老頭児が、息も絶え絶えで仕事を熟している。
3月31日年度末、4~5回呼吸が止まるかと思ったよ。残業かよっ!明日もかよっ!。
つづく。

|

« ジーちゃん、いつも・・・・・これからは、晴れの中。 | トップページ | え~~意味としては、年寄の冷や水ってとこかな?年寄のスマホって~のは。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/64761568

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの更新かと思ったら、いきなりボヤキます。:

« ジーちゃん、いつも・・・・・これからは、晴れの中。 | トップページ | え~~意味としては、年寄の冷や水ってとこかな?年寄のスマホって~のは。 »