« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

え~~意味としては、年寄の冷や水ってとこかな?年寄のスマホって~のは。

データの移行が上手く出来やせんぜ、専任の人が来てくれたって~のによ。
これね~、電話かける時に、ガラホの電話帳を見なきゃならね~んだな。つまり、2台持ってるって寸法よ。超面倒臭いぜ。掛かって来た相手も、番号しか表示されんから、「誰だっ!コイツ?」てな訳よ。酷で~~~~話だ。
レッツゴー三匹の皆さんは、いつもと違う着信音に右往左往する始末。
右目も、後は視力の回復を待つばかり。PCのディスプレイは、以前とは大違い、ハッキリ文字が見える。
メガネを造ったら、いよいよロングドライブにトライしたい。   つづく。

P.S. 携帯が替った為にカメラも変わった。因って、ブログに写真を掲載できないでいる。トホホdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久し振りの更新かと思ったら、いきなりボヤキます。

え~~~疲れてます、シ常に。
ごすけさん達が居るから、生きている様なもんだ。
再三の直訴ににも拘らず、人員の補給は無し。そりゃ~そうだ、こんなキツクて実入りの少ない仕事に就いてくれる人などおらんっ!
その結果、少数の老頭児が、息も絶え絶えで仕事を熟している。
3月31日年度末、4~5回呼吸が止まるかと思ったよ。残業かよっ!明日もかよっ!。
つづく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »