« ジーちゃん、いつも霧の中最終回。 | トップページ | 久し振りの更新かと思ったら、いきなりボヤキます。 »

ジーちゃん、いつも・・・・・これからは、晴れの中。

手術から一週間経ちましたよ。まだまだ、ピントが合わないけれど、霧はすっかり無く、視野の中に見え辛い処は無い。良好良好。
状態が早く落ち着き、新しい眼鏡を手配したら、本格的に動くよ。
明日からは、仕事復帰。嫌じゃ~。
吉松に食い破られたワシの右手中指の先も、新しいお肉が付いて、皮膚も出来て来た。
吉松もチュッタも叱られても叱られても、ジーちゃんの膝の上が一番なんだな~。
つづく。

|

« ジーちゃん、いつも霧の中最終回。 | トップページ | 久し振りの更新かと思ったら、いきなりボヤキます。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/64504450

この記事へのトラックバック一覧です: ジーちゃん、いつも・・・・・これからは、晴れの中。:

« ジーちゃん、いつも霧の中最終回。 | トップページ | 久し振りの更新かと思ったら、いきなりボヤキます。 »