« ジーちゃん、いつも霧の中part7だったか8.で、石は体の中part2 | トップページ | ジーちゃん、いつも霧の中part9でいいや。 »

ジーちゃん、いつも霧の中part8だったか9で、石は出たっ!かな?

先日大学病院へ確認検査に行ったと思いね~.レントゲンには写っておらず、お小水も異常無し。エコー検査で尿管の腫れもも治まり、石も見当たらないと言われた。
上々。
鑑みるに、結石というのは、謂わば体の中の棘の様な物なんだな~。取れれば痛くない。

別件。意外な事実が浮上。眼科の医師に尿管結石で救急搬送された事を告げると、頭を抱えてこう言った、「いや~拙い。拙いな~。眼圧を下げる薬を処方出来なくなっちゃう。」。「稀に、結石が出来るんです。」なんだと。オシッコガ濃くなるらしい。
まだまだ霧の中だし、その霧を晴らす為、右目も手術したいのに。困った。ふと見ると、ワシ以上に困っている人が居た。眼科医だった。     つづく。

|

« ジーちゃん、いつも霧の中part7だったか8.で、石は体の中part2 | トップページ | ジーちゃん、いつも霧の中part9でいいや。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/63748491

この記事へのトラックバック一覧です: ジーちゃん、いつも霧の中part8だったか9で、石は出たっ!かな?:

« ジーちゃん、いつも霧の中part7だったか8.で、石は体の中part2 | トップページ | ジーちゃん、いつも霧の中part9でいいや。 »