« ジーちゃん、いつも霧の中part6だったか7だったか?で、石は体の中っ!? | トップページ | ジーちゃん、いつも霧の中part8だったか9で、石は出たっ!かな? »

ジーちゃん、いつも霧の中part7だったか8.で、石は体の中part2

その後のワシ。
痛みは、の~なった。
「水をよく飲み、オシッコを確認してください。」とは言われたが、なんせ霧の中のワシ、水面ギリギリまで顔を近付けにゃならんのよ。危ね~~っ。
痛みも無くなり、症状と治療法が分かったワシは、冷静さを取戻し、振り返って見た。
痛みで苦しみ、救急隊員さんの顔を覚えておらず、最初に対応してくれた年増風の看護師さんの顔も覚えておらず、座薬を入れてくれた若い方の看護師さんの顔も覚えておらず、CTを撮ってくれた技師さんの顔も覚えていない。当然、診察してくれたであろう医師の顔など憶えていない。
ただ、座薬を入れられた時の感触は憶えている。「座薬PLAY」ね~。ありゃ~ありだわ。
つづく。    

|

« ジーちゃん、いつも霧の中part6だったか7だったか?で、石は体の中っ!? | トップページ | ジーちゃん、いつも霧の中part8だったか9で、石は出たっ!かな? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/63591279

この記事へのトラックバック一覧です: ジーちゃん、いつも霧の中part7だったか8.で、石は体の中part2:

« ジーちゃん、いつも霧の中part6だったか7だったか?で、石は体の中っ!? | トップページ | ジーちゃん、いつも霧の中part8だったか9で、石は出たっ!かな? »