« 淋しい夜を六晩。と、序にジーちゃん、いつも霧の中part6. | トップページ | ジーちゃん、いつも霧の中part6だったか7だったか?で、石は体の中っ!? »

吉松帰還っ!ジーちゃんから離れず。

電話した。すると・・・・・
「元気ないんだよ。御飯食べたり食べなかったりでさ~。」との事だった。
淋しすぎて、元気がないんだな~。可哀そうでもあり、嬉しくもあった。複雑だ。
1月10日、記録を更新するほどのお客様の数。それを熟して、次の朝一番で東京を出発、吉松を迎えに発った。
弟や、ごしゅけ様チュッタを見て大喜び。車のドアを開けるや否や、飛乗って、帰ろうと催促。我が家に帰りたいんだな~。
もう2度とワシの手元から離したりはしない。確か、ごしゅけ様の時も、こう書いたはずだ。この子達無しでは、生きていけないワシ。
上手く事が運べば、生きていけなくなる元が、またまた増える事になる。3月上旬、8~10日あたりだろう。女の子が一人増えてくれれば、幸せなワシ。
シージーちゃんになるワシ。     つづく。

|

« 淋しい夜を六晩。と、序にジーちゃん、いつも霧の中part6. | トップページ | ジーちゃん、いつも霧の中part6だったか7だったか?で、石は体の中っ!? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

無事の帰還happy01よかったですね~
ワシさんは大喜びと大忙しの日がやってきますね。
楽しみですheart

投稿: ニコログ | 2016年1月13日 (水) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/63439415

この記事へのトラックバック一覧です: 吉松帰還っ!ジーちゃんから離れず。:

« 淋しい夜を六晩。と、序にジーちゃん、いつも霧の中part6. | トップページ | ジーちゃん、いつも霧の中part6だったか7だったか?で、石は体の中っ!? »