« ジーちゃん、いつも霧の中part2 | トップページ | ジーちゃん、いつも霧の中part4。 »

ジーちゃん、いつも霧の中part3。

PCの画面も良く見えね~んで、失礼。
12月11日朝一、眼下に行った、すると、状態が宜しくね~ってんで、緊急に点滴だ。何やかやあって、「眼球の中の水を綺麗に全取っ替え出来ね~の?」と訊いたね。「出来る。」と答えたが、「この病院じゃ出来ません。」だって。
そりゃ~最初の手術の失敗じゃね~かっ!
で。出来る所を紹介してもらったね。紹介状持って出ようとしたら、最初の手術代返してくれたね。ま~当たり前か。
早速、大きな専門医の所へ出掛けやした。待った待った数時間。検査から始まり、診察を受け、頂いた答えは、「即、手術っ」。またまた、術前の検査開始。終わったのは、5時過ぎだ。
30分ぐらいで済むはずが、結構時間が掛かったよ。先生が苦戦している会話が聞こえるんでね。
明日の朝、眼帯を外してくれるそうな。そん時に、見えるかな?     つづく。

|

« ジーちゃん、いつも霧の中part2 | トップページ | ジーちゃん、いつも霧の中part4。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/62919957

この記事へのトラックバック一覧です: ジーちゃん、いつも霧の中part3。:

« ジーちゃん、いつも霧の中part2 | トップページ | ジーちゃん、いつも霧の中part4。 »