« 9月29日、五兄妹満二歳。で、ごん金預かって五頭で三時間散歩。ジーちゃんヘロヘロ。 | トップページ | 九十九里日帰りドライブ顛末記予告編。 »

ジーちゃん、いつも霧の中。

視力がまたまた落ちた様に感じましたよ。何故かって?車の運転もそうだけど、いつも霧の中に居る様に感じて来た。
暫く眼科に行ってなかったので、本日行った。
ワシ、「いつも霧の中に居る感じなんですが。」
先生、「う~~ん、白内障が進んでるからね~。」
ワシ、「えっ?」
前回検査した時、年相応の白内障が在るとは言われていたが、こんなに早く進行するとは思わなんだ。
曰く、老人性白内障とは、別物らしい。良くする為には、「手術」の一点よ。
「どうしますか?」と尋ねられれば、「する」と、言うしかないでしょ。これから先、車でどんどん出掛けて、行く先々で、レッツゴー三匹の皆さんと楽しく遊びたいじゃありませんか。
手術の日程も決めて来た。11月30日。
ま~、この世で一番の幸せ者には、この程度の事は、何でもね~~よ。痛いのは、費用だけ。     つづく。

オマケ。勝手に計画をしていたんだぜ。冬の京都祇園巽橋の上で、レッツゴー三匹の皆さんにウンピをして頂く事。宮津に足を運び、舟屋裏でウンピをして抱く事。帰り道、お伊勢さんでかしわ手打って、赤福喰って、ウンピをして頂こうとね。大幅にずれ込みそうだ。

|

« 9月29日、五兄妹満二歳。で、ごん金預かって五頭で三時間散歩。ジーちゃんヘロヘロ。 | トップページ | 九十九里日帰りドライブ顛末記予告編。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ジャスミン母でございますぅ~m(_)m

名所ウンピ巡りの件...ウケまくりましたのぉ~(^-^)
完全復帰した暁には、是非、思いを遂げて下さいませ。

それまでは、無理をなさらず良い子にしてください♪

投稿: DD | 2015年10月16日 (金) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/61974251

この記事へのトラックバック一覧です: ジーちゃん、いつも霧の中。:

« 9月29日、五兄妹満二歳。で、ごん金預かって五頭で三時間散歩。ジーちゃんヘロヘロ。 | トップページ | 九十九里日帰りドライブ顛末記予告編。 »