« 吉松、交通事故っ!事の顛末。 | トップページ | シルバーウィーク後半に休み。出掛けるぜ。 »

ローテクのわし、ハイテクに悩む。

真っ赤な新車ですわ~。最新技術を謳ってますわ~。
ワシはね~、昔気質の人間でっせ。否、古臭い人間だ。ステアリングホイールに機能を満載させ、何でも指先一つで稼働可能なんだよ、今の車っちゅ~のは。
前方に集中し安全に車を駆る事が出来るんですよ。
目が弱ったワシ、ボタンの機能を把握できていない。否、それ以上にボタンの文字が見えん。
ま~しかし、そんな人間でも動くのが、今の車。有難い。
レッツゴー三匹の皆さんは、初め乗る事に戸惑いを見せていましたが、ワシが座席に着くと、何事も無かったかのように、乗り込みましたね~。
ものの5分も経たない内に、毛だらけですわ。サイドのウィンドーもベロベロですわ~。
最初に助手席に着いたのは、勿論テルッツよ。

あれから時が経ち、何故かあの経験を忘れている様な吉松。「吉松、車怖い怖いっ!」と、車が通るたびに諭しているワシなのよ。     つづく。

|

« 吉松、交通事故っ!事の顛末。 | トップページ | シルバーウィーク後半に休み。出掛けるぜ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/61408447

この記事へのトラックバック一覧です: ローテクのわし、ハイテクに悩む。:

« 吉松、交通事故っ!事の顛末。 | トップページ | シルバーウィーク後半に休み。出掛けるぜ。 »