« 金ごんを預かる。 | トップページ | 近況~~~~っ! »

久し振りの更新。の、訳は。

ワシの労災事故に続きまたまた労災事故が発生。今度は欠員状態で、ジーちゃん大残業大会じゃ。クタクタ。

話変わって・・・・
ワシ、チュッタが我が家にやって来て以来、ず~~っとこう問いかけて来た。「チュッタ、お前女の子なんだろ?」とね。
その度に噛み付かれてた。チュッタは、大好きな人に噛み付く。
少女は乙女になりました。月が替われば一歳になるんだよ。超奥手。
気が付けば、いつの間にか大人の顔になっていた。
そして、「ジーちゃん、好き好き。」が、「ジーちゃん、愛してる。」というようになりやした。
それに伴い、吉松の気持ちが微妙に・・・・。成長したチュッタが、ライバルになったんだよ。順位は出来ているが、本気で喧嘩する事もある。ジーちゃんの奪い合いだ。
暑さと身体のせいで、かったるそうなチュッタ。だけど、吉松とごすけさんにオマタのお世話をされている。家族なんだよ。
幸せは、心が感じる。そのこころは、ごすけさん。ワシには、幸せの形がある。それは、チュッタやごしゅけの子供達。

更新中の足元にはごすけさん。その隣には、金が寝ている。仕事が無茶苦茶になっていても、ワシにはストレスを感じるこころは無い。     つづく。

オマケ。時間も無い。

|

« 金ごんを預かる。 | トップページ | 近況~~~~っ! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

うほほ~ぃ。
お久しぶりぶり。
手に貫通させるほどの力持ちだとは。
痛いことは超~苦手。
出産は二度経験してるけど ひとの血を見るのは苦手。
このミゾオチあたりがキュ~ンとなる。
いやいや 恋心ではありませんが・・・。
なので お気をつけくださいませ。

投稿: sachi3317 | 2015年7月17日 (金) 17時26分

お元気でしたか?happy01
よかったです。

投稿: ニコログ | 2015年7月18日 (土) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/60776345

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの更新。の、訳は。:

« 金ごんを預かる。 | トップページ | 近況~~~~っ! »