« 久し振りの更新。の、訳は。 | トップページ | やっと更新する暇が出来たのよ。 »

近況~~~~っ!

7月は、結局公休日が一日減ったまま。8月に廻してくれるようですが。それって、一日分お給料が少なくなるっちゅ~~事よね。
2時間残業すると、2時間寝る時間が減る。起きる時刻は、一年中決まってるからね。だから、ヘロヘロ。
PCを開かない時が多い。明日明後日お休みだけど、天気が好ければ気温が上がる。気温が上がれば、レッツゴー三匹の皆さんとエアコンの利いた部屋で、お昼寝するしかない。ってか、寝てしまう。身体が睡眠を要求している。
写真を撮り貯めているものの、整理していない。色々御報告があるけれど、用事があって、まとめていない。
とにかく、明日の朝は、徹底的に遊ぶ。レッツゴー三匹の皆さんと徹底的にね。     つづく。

|

« 久し振りの更新。の、訳は。 | トップページ | やっと更新する暇が出来たのよ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/60932905

この記事へのトラックバック一覧です: 近況~~~~っ!:

« 久し振りの更新。の、訳は。 | トップページ | やっと更新する暇が出来たのよ。 »