« 近況報告と吉松チュッタ、地球が球体である事を知る。 | トップページ | チュッタの憂鬱。 »

久し振りのこうしんだけど、久し振りにボヤキます。

ボヤキます。
シフトって~~~のは、365日営業する為に休みをそれぞれずらしてるんだろ?残業しないで良いように、出勤時間ずらしてんだろ?違うのけっ!?
あたしゃ~2時間残業したら、後は全部2時間押しになっちまうって~の!2時間睡眠を何処で取り戻せば良いんじゃ?
ごしゅけ様達の夕御飯も2時間押しだぜっ。可哀そうに。
こんな事が何度何度もあった。ワシにとって、ごしゅけ吉松チュッタとの時間を削られるのは、睡眠時間を削られるより辛い。
真剣に次の職を考えねば。    ボヤキマシタ。

只今、ごしゅけ様の小説進行中。前記の状況の為、なかなか捗らない。が、必ず書き上げる。
これは、ワシの生きて来た証明と、ごしゅけとワシの縁の総て。ワシが存在していた記録なのよ。何より、テルッツの思いの記録。      つづく。

|

« 近況報告と吉松チュッタ、地球が球体である事を知る。 | トップページ | チュッタの憂鬱。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ごしゅけ様の小説・・・頑張ってくださいネ
楽しみにしてます。

投稿: ニコログ | 2015年6月 6日 (土) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/60265829

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りのこうしんだけど、久し振りにボヤキます。:

« 近況報告と吉松チュッタ、地球が球体である事を知る。 | トップページ | チュッタの憂鬱。 »