« 御労りの御言葉に感謝。 | トップページ | 金ごんを預かる。 »

労災事故後のお休みは?

普通の休みでしたがな。但し、水仕事は、ディスポ手袋が欠かせない。そうそう、訪台を外し、傷を確認しましたがな。表と裏に穴がありましたがな。お~っ、掌の厚みを抜いたんだな~。
二日間のお休みで、ワシとごしゅけ吉松チュッタとの信頼関係は、益々深くなり、誰が見ても家族なのであります。つまり、ワシが犬?
手を怪我した事で、一番困った事は、ハンドルを握れなかった事、と同時に、ワシの車マニュアルだから、シフトチェンジが困難だった事。
車は、絶対にマニュアル車じゃなくっちゃと思っていたが、今回の事で考え直した。
だが、新車を手に入れる事は、不可能。     つづく。

|

« 御労りの御言葉に感謝。 | トップページ | 金ごんを預かる。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/60357197

この記事へのトラックバック一覧です: 労災事故後のお休みは?:

« 御労りの御言葉に感謝。 | トップページ | 金ごんを預かる。 »