« 労災事故発生っ!ジーちゃん負傷。 | トップページ | 労災事故後のお休みは? »

御労りの御言葉に感謝。

皆様のお気遣いに、ただただ涙。グスン。
本日早朝より重労働再開。他部署の方も、「手、大丈夫?」と、声を掛けて来る。
飯を喰って行かにゃ~ならんし、飯を食わせなきゃならん御連中も居なさるので、働け働け。
改めてごしゅけ様を見直した。
包帯をしている左手に何かあったのか分かるらしく、訪台に包まれていない部分を、頻りに舐めるのだ。出来た子だ。
夕方、チュッタが台所でチーをしでかした。ジーちゃんの然り爆発。チュッタ仰向けで、超震え。しゃがみ込んで、チュッタ叱っていると、腰を叩く奴が居る。振り返るとごしゅけ。
耳を縮めて済まなそうに、手をカキカキ。あ~~~、これは・・・・
「あまり叱らないでね。」と言っているんだな~。ワシのこころが、「やめてっ」と言っているなら、やめます。
チュッタを抱き上げて、熱い抱擁とブチュ~で仲直り。
そりゃそうだ、幸せを怒鳴ってはいけません。     つづく。

|

« 労災事故発生っ!ジーちゃん負傷。 | トップページ | 労災事故後のお休みは? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/60304993

この記事へのトラックバック一覧です: 御労りの御言葉に感謝。:

« 労災事故発生っ!ジーちゃん負傷。 | トップページ | 労災事故後のお休みは? »