« お休みの夜に。 | トップページ | 久し振りのこうしんだけど、久し振りにボヤキます。 »

近況報告と吉松チュッタ、地球が球体である事を知る。

Ca3h0652_r

Ca3h0653_r

Ca3h0655_r

Ca3h0656_r

柴又の矢切の渡し桟橋にて。

Ca3h0657_r

Ca3h0658_r

Ca3h0659_r

5月22日晴れ。休暇を取り、テルッツの亡き母の墓参りのため千葉は九十九里に出向く。Ca3h0660_r

Ca3h0661_r豆粒の様だが、ここにごしゅけ様が居る。

Ca3h0662_r

Ca3h0663_r

Ca3h0664_r

Ca3h0665_r

Ca3h0666_r

一夜明けて本日早朝。

Ca3h0668_r

Ca3h0669_r_2

Ca3h0670_r

お昼頃、一泊旅行から帰宅して、午後は近所に買い物に行き、ごすけさんのお友達と遊んで、夕御飯を食べたら・・・・・・・

Ca3h0671_r_2活動的な二日間を過ごし、平和な安息の時を迎えたごしゅけ様。勿論、吉松チュッタも御同様なのさ。
吉松チュッタは、海水に初めて触れた。ってか、舐めた。ブルブルしてた。そして、自分たちが、球体に住んで居る事を知ったのだ。

色々あって時間が取れなかったが、漸く少しは時間が出来て来た。更新出来るかも?   つづく。

|

« お休みの夜に。 | トップページ | 久し振りのこうしんだけど、久し振りにボヤキます。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/60108736

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告と吉松チュッタ、地球が球体である事を知る。:

« お休みの夜に。 | トップページ | 久し振りのこうしんだけど、久し振りにボヤキます。 »