« 金が来たっ!part2 | トップページ | またまた預かっちゃいました。 »

金が来たっ!part3。えっ!ごんも。

Ca3h0615_r_2
毎度お馴染みの体。テレビの地上デジタルケーブルを完全に食い千切られてしまったので、現在衛星放送しか見られません。

Ca3h0616_r
昨日、朝のお散歩で、ごんママ金ママに遭った。で、預かる事に。お散歩から帰って来た玄関の図。

Ca3h0617_r朝食後の御寛ぎの図。頭に乗るなっつ~~の。チュッタっ!

Ca3h0618_rだから、頭に乗るなっつ~~のっ!

Ca3h0619_r_3御寛ぎの後、近所のアンジュのお家へ出掛けたよ。

Ca3h0620_r収集つかず。

Ca3h0621_r柴又に出掛けたね~。ベランダで寛いだのは、ワシ。

Ca3h0622_r帝釈天参道を、例に因って闊歩した後、矢切の渡しに。収集つかず。

Ca3h0623_rリードがロープになっちまう。収集つかず。

Ca3h0624_rその夜、金を返し、ごんママを待っている図。

Ca3h0625_r
5頭のジャック、否、くめも含めて6頭のジャックをこうなるまで疲れさせるのは大変だ。一番クタクタなのはジーちゃんなのよ。
この画が欲しくって、一生懸命一緒に遊ぶ。この画に、不幸の欠片も無い。幸せの時。
今晩も、3頭ではあるが、同じ画になってます。
この子達がくれた幸せ。テルッツが、未だに送り続けてくれている幸せ。
此の世に、幸せに涙出来る人って、何人ぐらい居るんだろうか?     つづく。

|

« 金が来たっ!part2 | トップページ | またまた預かっちゃいました。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

お坊さんの頭に ウン◉したらアカンのになあ(u_u)
あ、それは出してないかw 南無〜〜

投稿: きなこ | 2015年3月 7日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/59131828

この記事へのトラックバック一覧です: 金が来たっ!part3。えっ!ごんも。:

« 金が来たっ!part2 | トップページ | またまた預かっちゃいました。 »