« 二週間ぶりにPCの蓋を開けた・・・・ | トップページ | 月末の6連勤と月初めの5連勤について振り返るっ!?振り返るかっ! »

FCバルセロナの崩壊とごすけの花見。

ごしゅけ様達のお友達に、久し振りに遭遇。「家の吉之助は、ボール遊びしないから・・・」と言われ、サッカーボールを頂いた。新品。ブランニュー。
これはこれは、ごしゅけ様の大好物。ワシが小脇に抱えるや否や、「蹴ってくで~~っ!」の表情。何を置いても広場に急ごうとする。
リードを外し「待てっ!」の姿勢を勝手にする。蹴りましたね~、ガツンっとね。
日頃、ボールに興味を示さない吉松でさえ、追いかけた。当然チュッタも。キャンキャン言っちゃってね~。い~~~や、ガルガルかな?

Ca3h0645_r
たったの15分追いかけただけなのに、この始末。サッカーを始めた少年が、高校のクラブまで、リフティングの練習で使い続けたとしても、此処までは痛まないぜ。
可愛そうなFCバルセロナ。満足げなチュッタ。
ボールは困難だけど、尊い犠牲のお蔭で、チュッタに「待てっ!」の意味を分からせる事が出来やした。

Ca3h0646_r
桜を鑑賞し何を思う?ごしゅけ様。お前の背中は、大きい。将に肝っ玉母さんなのよ。   つづく。

|

« 二週間ぶりにPCの蓋を開けた・・・・ | トップページ | 月末の6連勤と月初めの5連勤について振り返るっ!?振り返るかっ! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/59475316

この記事へのトラックバック一覧です: FCバルセロナの崩壊とごすけの花見。:

« 二週間ぶりにPCの蓋を開けた・・・・ | トップページ | 月末の6連勤と月初めの5連勤について振り返るっ!?振り返るかっ! »