« またまた預かっちゃいました。 | トップページ | 二週間ぶりにPCの蓋を開けた・・・・ »

ついに吉松越えっ!

「チュッタ、おまえ~重て~~な~。」
「んじゃ~量ってみっか~?」
「ありゃりゃっ、6kg越えてんぞ~。」
骨格も越えて体重まで超えた。正直、ごすけさんより身体は長い、脚が長いので、背も高い。子供だと分かるのは、その動き、その声。
やはり一番好きなのは、ジーちゃんの手を噛む事。チュッタに訊いてみた。「チュッタ~、お前、ワシを幸せにしにきたのか手を咬みに来たのか、どっちだよ~?」ってね。
返事はしなかったが、只管ワシの手を咬み続けた。

Ca3h0635_r

Ca3h0632_r

Ca3h0633_r

Ca3h0634_r
霧の朝は晴れて暑くなる。その通り。初夏でしたね~。
五頭を引くのに、ヒーヒー言っちゃってたが、チュッタが大きくなった為、普段の三頭でも大変だ。其の為、リードを持った儘の撮影が困難よ。     つづく。

|

« またまた預かっちゃいました。 | トップページ | 二週間ぶりにPCの蓋を開けた・・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/59303223

この記事へのトラックバック一覧です: ついに吉松越えっ!:

« またまた預かっちゃいました。 | トップページ | 二週間ぶりにPCの蓋を開けた・・・・ »