« やられたよ。 | トップページ | 金が来たっ!part3。えっ!ごんも。 »

金が来たっ!part2

雨っぷりでね、冴えない朝。超ゆっくりでお散歩に出た。雨が上がったからね。お休みですし。
誰にも逢わないかな?と思っていたが、金に遭った。で、預かる事に。
その後急速にお天気回復。洗濯を始めた。走りまくったごすけさん一家は、洗濯機が廻っている間、ワシの傍で寝ていた。

Ca3h0609_r
スケベソファーの上で寛ぐワシの上には、ごすけさん。金が居て吉松が居て・・・・・

Ca3h0610_r
ごすけさんのツーケーの下にチュッタが居る。

Ca3h0611_r
平和な朝だ。

Ca3h0612_r
洗濯物をベランダに掛ける時、唯一陽の当たる場所にみんなが集まる。

Ca3h0613_r
それにしてもごすけさんの家系は、みんなこの座り方なのだ。後ろ足をベタ~っと伸ばして緊張感が丸で無い。
この後、柴又へ行った。例に因って、帝釈天参道を、くめを含め五頭が闊歩する絵。圧巻なのだ。左腕一本で4本のリードを引くワシは、ヘロヘロ。グラウンドで走らされたコイツ等は、帰りの車から今に至るまで、爆睡状態だ。
「ジャックを三頭も飼ってるなんて、たいへんでしょ?」と言われるが、表現できないぐらい大変だ。その大変の何十倍も、否、何百倍も幸せよ。     つづく。

|

« やられたよ。 | トップページ | 金が来たっ!part3。えっ!ごんも。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/59038673

この記事へのトラックバック一覧です: 金が来たっ!part2:

« やられたよ。 | トップページ | 金が来たっ!part3。えっ!ごんも。 »