« 近況。 | トップページ | 無宿人だったチュッタが、漸く人別帳にのりやした。つまり戸籍を得たって事よ。 »

金が来たっ!

お休みでしたよ。週末お仕事だから、その前に休みってか~?
お昼過ぎ、ポヤ~~ンとしていたら。「ピンポ~~~ン」ってチャイムがしたよ。ごすけさん達が騒ぎ出したから、降りて見たら金ママじゃ。
ま~喜んだ喜んだ。で、午後夕方まで、金を預かる事に・・・・
柴又に行く事になっていたので、金も連れて行った。
此処で、くめとの再開。去年の1月5日に別れて以来。弟ともそうだ。くめの奴、逆毛立てて警戒しちゃってね~。が、匂いを確認するや、自分の分身である事を思い出した。これで再び喜んだ喜んだ。普段ひとりのくめにとって、格好の遊び相手となりやした。
帝釈天の参道を、4頭連れてのお散歩は、言葉にならないぐらい大変だった。弟はくめを連れてるしね~。大騒ぎなので、吉松とくめも喧嘩をする暇が無い。
ジャックが5頭、柴又帝釈天の参道を闊歩する。目だったな~。

Ca3h0603_r

Ca3h0604_r

Ca3h0602_r
オマケですけど、スリッパがこういうパーツで出来ているって事が分かりやした。ごしゅけ様のツーケーの下には、これを縫い合わせてあった糸があった。     つづく。

|

« 近況。 | トップページ | 無宿人だったチュッタが、漸く人別帳にのりやした。つまり戸籍を得たって事よ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/58924283

この記事へのトラックバック一覧です: 金が来たっ!:

« 近況。 | トップページ | 無宿人だったチュッタが、漸く人別帳にのりやした。つまり戸籍を得たって事よ。 »