« お休みでしたが・・・・・ | トップページ | 近況。 »

チュッタのせいで、吉松お前も童心に帰るのか?

Ca3h0593_r

Ca3h0594_r

Ca3h0595_r

Ca3h0596_r

Ca3h0597_r
将に、「足の踏み場も無い」を地で行く状態。ごすけ様は悪戯はしないけど、顕かに吉松が係っているのが分かる。何度餡子を詰め直しても、果敢に餡子抜きを挑んで来るのよ。ま~根気くらべですわ~。
散乱し放題ではあるものの、何故か愉快。ニコニコしながら、掃除をしている。
こんな事が、仕事に出る日は毎日だ。てるっつを想い、泣く暇も無い。それこそが、てるっつの思いなのか?
これだけ散らかっているものの、チュッタは粗相をしていない。素晴しい。最近、「我慢」を覚えつつある。散歩の帰り道、我が家が近くなると、決ってチーをする。我慢しなければならない事を自覚して来たんだな~。毎朝、寝惚け眼のチュッタをトイレに立たせ、「チーしてごらん。」って言うと、此れが何とっ、するんだよ。吉松もそうだけど、チュッタもそうなった。
但し、ウンピはおトイレにしている心算なんだろうけど、チュッタのウンピは前脚を軸に回転しながらするので、一分食み出しちゃうんだな~。ワシ、ウンピの形で誰がしたかが分かるのよ。
チュッタの上の牙も略伸び切った。大人になるんだよ。好い仔だ。     つづく。

|

« お休みでしたが・・・・・ | トップページ | 近況。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

すごい状態だけどこうやってどワシさんを待ってると思うと可愛いですねheart02

投稿: ニコログ | 2015年2月 4日 (水) 12時24分

ちょっと、可愛いすぎー(o^^o)立ち上がって

何が悪いの?私ら アンタを楽しませてやってんのに

みたいな顔 が笑えるーww もっと 女々しくならないように
ワシを振り回して欲しいわねケッケッケ!

投稿: きなこ | 2015年2月 7日 (土) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/58804085

この記事へのトラックバック一覧です: チュッタのせいで、吉松お前も童心に帰るのか?:

« お休みでしたが・・・・・ | トップページ | 近況。 »