« 正月休みが無かった分、3連休を頂やして、本当に休んじゃいました。 | トップページ | チュッタのせいで、吉松お前も童心に帰るのか? »

お休みでしたが・・・・・

吉松は、プラスチック製品を齧るのが大好きでやす。割れる時の音が特に好き。千切れるのが好き。
そこでワシの喘息の発作を抑える薬の吸入器なんですが、此れがプラスチック。これ恰好の餌食。
ある日帰宅すると、床が妙に粉っぽい。じゃりじゃりしてる。目に入った光景は、吉松が何やらガジガジしてる。頭を下の方にして、確認すると・・・・・・なにやら白い色と赤い色の物が、クシャクシャになっている。直ぐには気が付かなかったがこれはもしや・・・・
やられてましたね~、吸入器。あと何十回も吸えるのがパ~~~~ッ!

お休みですが病院へ。
受け付け待ち、診察待ち、会計待ち、薬待ち。軽く半日潰れてしまうんですわ~。あ~あっ。
もう一つありました。何日か後に、目薬もやられてしまいました。吉松破壊王。眼科に行くのも面倒臭いぞ~。

最近のチュッタ~~~ッ!
今が一番歯が痒い頃でしょう。一番噛みつきたがるのがワシの手で、二番目が無い。
往年の名ギャグ、「ガチョ~~~~~ンっ」とそのアクションが堪らなく好きなようで、必ず飛び掛かって来る。
ジーちゃん大好き、でも、その手は敵?痛いのだ。     つづく。good

|

« 正月休みが無かった分、3連休を頂やして、本当に休んじゃいました。 | トップページ | チュッタのせいで、吉松お前も童心に帰るのか? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/58738337

この記事へのトラックバック一覧です: お休みでしたが・・・・・:

« 正月休みが無かった分、3連休を頂やして、本当に休んじゃいました。 | トップページ | チュッタのせいで、吉松お前も童心に帰るのか? »