« いや~~~、もういけません。 | トップページ | でかくなった。 »

生きていれば57歳。

1月7日は、テルッツのお誕生日。
生憎お休みにはならず、何もしてあげられなかった。御免チャイ。
今のガタガタが治まったら、何かしてあげよっと。

チュッタは、退院してからまた大きくなった。体高はごちけ様と吉松と略一緒。違うのは、横幅。これで大中小が決まる。序列も同じ。
絶対ボスのごちけ様、三下のチュッタ、その御守役吉松。
ワシが用事をしている時に、チュッタに絡まれたりしたら、「吉まっちゅ~~~っ!」と呼べばよい。ワシの代わりに遊んでくれる。本当に、吉松は頭の好い仔。
ごちけ様は、全く手が掛からない。悪さの「わ」の字も無い。
現在のチュッタは、やる事が総て悪さ。どうなることやら?    つづく。

|

« いや~~~、もういけません。 | トップページ | でかくなった。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

大きく成長したわんちゃんの写真も載せて下さい。

投稿: | 2015年1月 8日 (木) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/58508532

この記事へのトラックバック一覧です: 生きていれば57歳。:

« いや~~~、もういけません。 | トップページ | でかくなった。 »