« 16日17日お休みでした。 | トップページ | 正月休みが無かった分、3連休を頂やして、本当に休んじゃいました。 »

更新に手間取ってます。

NET環境を再び換えました。
色々なゴタゴタで、未だ落ち着いていません。PCをセットする書斎コーナーみたいな物を、只今製作中でやす。
よって、またまたゴタゴタして、物が散乱。書斎コーナーが完成すれば、総て片付きますです。
ごちけ様達との時間は、決して割いたりしていません。この子達在ってのワシの命、落ち着いたら写真を含めご報告。    つづく。

|

« 16日17日お休みでした。 | トップページ | 正月休みが無かった分、3連休を頂やして、本当に休んじゃいました。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/58681835

この記事へのトラックバック一覧です: 更新に手間取ってます。:

« 16日17日お休みでした。 | トップページ | 正月休みが無かった分、3連休を頂やして、本当に休んじゃいました。 »