« 何故か、成人の日は3年連続で休日。 | トップページ | 更新に手間取ってます。 »

16日17日お休みでした。

テレビが壊れて・・・・・・
其の儘じゃ~困る。で、長期ローンで購入。あの甲高い声で、「金利手数料はジャパネットでもちま~~~す。」って~ところで買いました。
そのセッティングで二日間を潰しました。
丸鋸ガンガン。インパクトバリバリ。ごしゅけ様達は、昼寝も出来ず寝不足気味。ワシも寝不足気味。
高い部品を買って、壁に取り付けるのは簡単だけど、それはでけん。ならば、ボルト4本だけで壁に取り付けちゃえってんで、苦心苦戦。
安い材木と600円程度の金物で造っちゃいました。
ごしゅけ吉松チュッタに共通していて好い所、それは、電気部品に手を出さない事。いんや、歯を出さないところ。
色々悪戯はしまくるが、コードやコンセント、テレビやその画面を舐めたりしない。これ、助かるよ~。

チュッタが少し大人になりやした。チーを我慢出来る様になった事。50%ぐらいの確率で、おトイレで出来る様になりやした。そうそう、牙一本を残し、その他は永久歯になったよ。まだ短い。だから噛む噛む。一番噛みつきたいのが、ジーちゃんの手。痛い。     つづく。

|

« 何故か、成人の日は3年連続で休日。 | トップページ | 更新に手間取ってます。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/58615413

この記事へのトラックバック一覧です: 16日17日お休みでした。:

« 何故か、成人の日は3年連続で休日。 | トップページ | 更新に手間取ってます。 »