« 生きていれば57歳。 | トップページ | 何故か、成人の日は3年連続で休日。 »

でかくなった。

Ca3h0584_r

Ca3h0585_r

Ca3h0586_r

Ca3h0587_r

Ca3h0588_r
上の三枚は、ワシが帰宅したところ。下二枚は、お散歩の途中と帰って来たところ。
本日は、計4回お散歩に出掛け、合計5時間以上外をぶらついたのよ。夕方、御飯の前だっちゅ~のに、えらく眠そうだ。寒がりチュッタは、ファンヒーターの吹き出し口にへばり付く。

紺色のスリッパは、ワシの普段用。クリーム色と思しき嘗てスリッパと呼ばれたものは、お客様用のまだ一度も使用していないもの。
何故か、一組物は、その片方しか攻撃を与えない。玄関に片方が手を付けられず残っている。新品の儘。役立たずに。
チュッタは、もう大丈夫。骨折は遠い昔の話となりやした。
このジーちゃん、超やりくりで、2万円貯めた。結果、自分の体重は、60㎏を割った。ひもじい生活。     つづく。

|

« 生きていれば57歳。 | トップページ | 何故か、成人の日は3年連続で休日。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(^^)
いや~、あまりの悪戯の凄まじさにコメントしたくなってしまいました。
ボルの方が何十倍も体がデカいのにジャックのパワーはすごいですね(ははは)。
それに1日4回、5時間の散歩・・・脱帽です。
犬飼いの『神』です。

チュッタはボルと遊べそうだなー♪今はあまりの寒さに早朝公園へは行けないのですが、会ったときは是非とも遊んでくださいね~~♪

投稿: ボルコロ | 2015年1月10日 (土) 11時55分

ヒーーーヾ((ノ)゚ω(ヾ))ほんまに犬飼の神だわ!

投稿: きなこ | 2015年1月11日 (日) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/58529656

この記事へのトラックバック一覧です: でかくなった。:

« 生きていれば57歳。 | トップページ | 何故か、成人の日は3年連続で休日。 »