« 良いお年を。 | トップページ | いや~~~、もういけません。 »

明けました。

個人の事情に関係無く、年は進み開ける。ってか、明けた。
欠礼中の方々には失礼致しますが、明けましておめでとうございます。
本格的にdebutさせたチュッタは、外の世界を知り、それを滅法好きになったようです。疲れるという事も知り、我が家では寝ている事の方が多くなりやした。これこそ、仔犬本来の姿。
起きている時は、とにかくジーちゃんに絡み、噛みつく事。飼い主の手を咬み、乳歯を抜こうということか?
ヨーダの耳がチュッタなら、ごすけ様の腹は、差し詰めジャバ=ザ=ハットの腹。イウォークの吉松とダース米田のジーちゃんであります。ま~元気に年を越せました。お蔭様で。
つづく。

|

« 良いお年を。 | トップページ | いや~~~、もういけません。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/58444956

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました。:

« 良いお年を。 | トップページ | いや~~~、もういけません。 »