« 更新に手間取ってます。 | トップページ | お休みでしたが・・・・・ »

正月休みが無かった分、3連休を頂やして、本当に休んじゃいました。

三日間何もしませんでした。23日だというのに、ケーキも焼かず(弟がケーキを買って来てくれた。)、雨だからごしゅけ様も外に出たがらず、カレイを作って三食カレイ。
ずぼら。

Ca3h0589_r
苦心の末、ボルト4本を買っただけで壁に貼っ付けました。

Ca3h0590_r

Ca3h0591_r

Ca3h0592_rごちけ吉松と骨格的には変わらないチュッタ。筋肉がお子様。上顎の牙が無い。ま~~、噛みつく噛みつく。一番楽しそうに噛みつくのが、ジーちゃんの手。痛て~~の痛くね~~~の。
ワシの投げた枝の奪い合い。この後、枝を喰い過ぎた吉松は、オエップしやした。

チュッタは、放しても大丈夫。呼べば返って来る。何故なら、ジーちゃんから離れられないから。     つづく。

|

« 更新に手間取ってます。 | トップページ | お休みでしたが・・・・・ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/58691043

この記事へのトラックバック一覧です: 正月休みが無かった分、3連休を頂やして、本当に休んじゃいました。:

« 更新に手間取ってます。 | トップページ | お休みでしたが・・・・・ »