« 歳は取りたくね~な~っ!part7だったか8だったか? | トップページ | 頼むっ吉まっちゅ~~~っ! »

本日のチュッタ~~~ッ!

本日のチュッタ~~~~ッ!
残念っ!本日休院で面会ならず。

昨夜、ブログを更新後、院長先生からTELを頂いた。「今日レントゲンを撮りました。結果、順調です。骨を造る細胞が活発で、早くも骨折部分に反応が出ています。仔犬の成長は知っているが、これ程早いとはビックリです。」との事。「但し、後一週間は入院で安静。退院してもプラス二週間は安静。その後も、徐々にリハビリ。」だそうな。
在ったら教えて下さいな。生後4ヶ月の仔犬を、安静にする方法を。
看護師さんの話。「チュッタは、ウンピを踏みつけるので、掃除が大変。」だそうである。っんなこた~解ってまんがな。狭いゲージで寝かして居た時、仕事帰りのワシは、いつもおトイレ洗いだった。チュッタひとりなんて大したこた~ね~。ワシは、生後3ヶ月まで仔犬達を、お世話してきたんだぜ~。それに比べりゃ~、チュッタ一人の面倒なんざ~、屁でもないわさ~。問題は、吉松だけ。
入院前は、三人雁首揃えてワシの帰宅を待っていたんだよ~、仲良くね。
吉松が、「労わり」を覚える事が出来るのは、唯一「出産」だけでしょう。母親になると、総てに優しく出来るんだな~。優しかったごちけが、更に優しくなったよ~。而も、器が大きくなった。
母は強し。
この惑星は、その生物総てにおいて♀で成り立っているんだよ。♂なんざ~くだらね~生き物よ。      つづく。

|

« 歳は取りたくね~な~っ!part7だったか8だったか? | トップページ | 頼むっ吉まっちゅ~~~っ! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/58167192

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のチュッタ~~~ッ!:

« 歳は取りたくね~な~っ!part7だったか8だったか? | トップページ | 頼むっ吉まっちゅ~~~っ! »