« 終の棲家。 | トップページ | 良いお年を。 »

年末を、見事に味わってます。

忙しいです、シ常に。
チュッタと暮らすと決めた時、覚悟はしていた。その通りになりやした。大怪我もあり、その対応でテンパりました。
チュッタに28万円、お墓に34万円(一回目)、ジーちゃん、もう鼻血も出ね~~~っ!オマケに、テレビまでいかれる始末。オ~~~マイガッ!

しかし、この子達にいくら注ぎ込んでも、惜しいとは思わん。「絶対儲かる投資」なんだから。これ程、こころが泰になる投資は、他に無い。
赤貧とも思える崖っぷちの生活乍、切迫感や緊迫感といった類の思いは全くない。
この子達に囲まれて、温かく眠りに就けるからだ。
チュッタが来る前は、ごちけ様と吉松とで「川の字」ではなく、「小の字」で寝ていた。
ワシの腰が曲がるほど長生き出来て、この子達も長生き出来れば、「心」の形で眠れるんだよ。毎晩、心から溢れる涙を流せるんだよ。

墓石も決めた。それに何と刻もうか?ワシの名前なんざ~要らないが、「てるっつ」と「ごすけ」は、外せないんだろうな~。       つづく。

|

« 終の棲家。 | トップページ | 良いお年を。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/58395728

この記事へのトラックバック一覧です: 年末を、見事に味わってます。:

« 終の棲家。 | トップページ | 良いお年を。 »