« 近況っ! | トップページ | 年末を、見事に味わってます。 »

終の棲家。

あれからず~~~っとテルッツと暮らして居る。テルッツは、小さな壺に入ってしまってはいるけれど。決して離れる事は無い。
三浦半島の略突先に位置する霊園を見学して来た。晴れれば富士山が、海の上に聳える場所。好い所だ。
決めて来た。ワシの七七日には、一緒に入れるだろう。ワシが去った後の事を、頼まなければならない。
これで漸く一区切りがつく。やり残して居る事が無くなるのだ。石材やさんに言わせれば、「一番条件が厳しいですよ。」なのだそうだ。
一、富士山が見える場所。
一、宗派無関係。
一、ペットも一緒に入れる所。
この三つをクリアしなければ、終の棲家には出来んもの。

ごしゅけ様も吉松もチュッタも入れる。里子に出した子供達も行く場所が無ければ、ワシの下に来れる。ワシが取り上げたんだから、行く場所が無ければいつでも戻って来れる。

さ~後は、ごちけ様達を看取るのか?、ワシが看取られるのか?だ。いずれにせよ、ワシの死ぬ準備は出来た。
問題が発生しないよう、公正証書に起こしてこ。     つづく。

|

« 近況っ! | トップページ | 年末を、見事に味わってます。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ばっかも〜ん凸(`Д´メ)
みんなを看取ってからに決まってるだろうが〜!
わたしが ゴシケ達なら 毎日 いろんなアナ♡を舐めさせられようが
最後までワシからご飯を頂きたい思うハズ 飼い主の使命!
出来る限り長生きしとくれよー!

投稿: | 2014年12月22日 (月) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/58297560

この記事へのトラックバック一覧です: 終の棲家。:

« 近況っ! | トップページ | 年末を、見事に味わってます。 »