« 緊急報告。 | トップページ | 近況っ! »

退院三日目。

Cocolog_oekaki_2014_12_12_21_19
ごちけ様とは全く違う種類に変化して来たチュッタ。毛が長くなるタイプね。入院中に二回りほど大きく成長致しやした。骨格まで大きくなっているのだから、骨が繋がる訳だ。
左の下半身は、剃られて毛が無い。フランケンになっている。その縫い口でさえ、もう消えようとしている。ワシなんざ~、ささくれが一週間以上治らないし、あかぎれだらけでパックリよ。
更新中のワシの膝の上には、吉松ではなく、チュッタが鼾をかいている。これね~、安静にしろったって無理っ!ある程度遊んでやらないと、ゲージで大人しく寝てくれない。
入院中に、再び「よそ者」になってしまったチュッタと吉松との関係修復を図らねばならない。飼い主が言うのもなんだが、この子達は頭が良いし、飲み込みも早い。退院初日とは違って、遊ぶ様になった。但し、ごしゅけ様もそうだけど、吉松の前では、チュッタを抱き上げる事は出来ない。
吉松は、自分の命よりジーちゃんが大事。寝る前に腕枕の中で、とくとくと話して聞かせる。「吉まっちゅ、お前がお嫁さんなんだよ~、自信を持て。ジーちゃんは、お前を愛してるんだよ~。」ってね。
そして、熱烈な夜の儀式へと移っていくのであった。「うっうっ、ジーちゃん、息できないっ!死んじゃうっ。・・・・・・・・・」heart04      つづく。

|

« 緊急報告。 | トップページ | 近況っ! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

儀式みたいわあ(笑)

投稿: | 2014年12月13日 (土) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/58250217

この記事へのトラックバック一覧です: 退院三日目。:

« 緊急報告。 | トップページ | 近況っ! »