« 書いたのに飛んだ。今晩手術だから書いたのに・・・ | トップページ | フランケン=チュッタ。 »

二日間書いてたんすよ。飛ばされたけどね。

耳の穴から指入れて、奥歯ガ~タガタいわしたろ~かっ!ボケ~ッ!ニフティ。

一昨日昨日のチュッタ~~~ッ!
月曜日の24時、病院から手術が成功裏に終了したとの報告を受けた。「来ますか?」の問いに、流石に夜中は辛いので、明けて会社帰りに寄った。
手術前に励ましを込めて面会に行くと、既に点滴が開始され、自分の身に起ろうとすることを察知している様だった。
別れ際、激しく泣いたよ。ワシだって、人目を憚らず大声で泣きたいよ。
昨日の会社帰りは、予想よりポヤ~~~ンとはしていなかった。すっかり麻酔も醒めて元気。天敵も外されて、ワシに跳び付いて来た。但し、お尻から太腿にかけては、メキシカンへアレスドッグの体だった。
レントゲンを見せられながらの施術報告を、院長先生から受けた。僅か40㎜の大腿骨が、ロボコップ状態。
ボルトプレートでは収まらず、ピンを骨の中に挿し込まれていやしたぜ。
この仔は好い仔。好い仔に決まってるでしょ、ワシが惹かれたんだから。院長先生曰く、「痛みに対して、大変我慢強い仔ですよ。」だそうなのである。
痛みで泣くより、ワシと離れるのが嫌で泣く。それが無性に堪らんの。この子もやっぱりワシの命なんだと確信した。
此れで、四つ目の命。一番お粗末なワシの命。この子達の三つの命。貧弱なワシの命は、この三つの命の支えが無ければ、この世に存在出来ない。
そして再び、ワシはテルッツに愛され続けて居る事を感謝した。この子達を授けてくれたのは、テルッツなんだから。

人の一生など、たった三文字の心の籠った名前だけで、幸せに変わるのだ。
ごすけを芯に色んな名前がグルグルと雪だるまのように膨らんで、ワシはそれに舐められ捲って融けて無くなっちゃうよ~。それが、この世の最高な終い方なんだよね。    つづく。

|

« 書いたのに飛んだ。今晩手術だから書いたのに・・・ | トップページ | フランケン=チュッタ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

よかったね~confident
今日はちょっとウルウルしましたsweat02

投稿: ニコログ | 2014年11月28日 (金) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/58100700

この記事へのトラックバック一覧です: 二日間書いてたんすよ。飛ばされたけどね。:

« 書いたのに飛んだ。今晩手術だから書いたのに・・・ | トップページ | フランケン=チュッタ。 »