« 慣れてきましたよ~。 | トップページ | たった二人で一日切り盛りさせられてクタクタ。そんな夜は寝るしかないでしょ。 »

久し振りの日曜お休み。で、久し振りにテルッツの夢を見て泣く。(オシルネで)

Ca3h0553_r

Ca3h0554_r

Ca3h0555_r

Ca3h0557_r

Ca3h0558_r

Ca3h0559_r

Ca3h0560_r
日曜日の午前中、静かに時が流れるの。

この後、二階に場所を移し、ワシも一緒に寝た。

Ca3h0561_r
テルッツの夢を見た。久し振りだった。いつもと違うのは、テルッツは遺骨になっていた。初めて亡くなった後の姿で夢に現れた。
ワシは、遺骨を抱いて泣いていた。夢から覚めて涙を流していた。そしてワシの上で寝ていたのは・・・・・・犬飼至福の光景だった。
ツタキチがやって来て、ワシのこころに変化が現れたんだな。ごしゅけ様に変化が出たんだな。また母親に戻ったごしゅけに変化が在ったから、ワシに変化が現れたんだな~。
吉松達が生まれて、泣く暇も無かったよ。

夜、ブログを更新するワシの傍らに、一頭増えた。遊び疲れて眠っているごちけ達の姿が、ワシを人に留まらせてくれるのよ。    つづく。

|

« 慣れてきましたよ~。 | トップページ | たった二人で一日切り盛りさせられてクタクタ。そんな夜は寝るしかないでしょ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

心穏やかな日曜日でしたね( ^ω^ )

投稿: ann | 2014年11月 3日 (月) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/57867472

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの日曜お休み。で、久し振りにテルッツの夢を見て泣く。(オシルネで):

« 慣れてきましたよ~。 | トップページ | たった二人で一日切り盛りさせられてクタクタ。そんな夜は寝るしかないでしょ。 »