« 優待セールが終わって・・・・・ | トップページ | ・・・・・・・・・・・・・ »

お休みの夜に。

Ca3h0571_r_2
何故かワシのスッポンポンに期待する大中小。この後、ワシが身体を洗い始めると、ケツを舐める三人。

Ca3h0568_r

Ca3h0569_r

Ca3h0570_r
御寛ぎの夜は、みんな目力が無い。ってか、寝てるし。
チュッタのお腹は気持ちええ。ペタペタ。頭の匂いも堪らん。耳も臭いがそれがまたええ。

今晩炬燵を作った。三人の場所は、スケベソファーからその中へ移った。チュッタも真似をして二人に付いて寝ている。炬燵はええ。      つづく。

|

« 優待セールが終わって・・・・・ | トップページ | ・・・・・・・・・・・・・ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ケツ舐めさせて?(`◇´*)生々しいわっ!(笑)
だけど、河川敷に捨てらた犬のことを思えば

ワシの家は天国やろうなー!皆んなリラックスしすぎやろ(笑)
あー、捨て犬 ぜんぶワシに 拾ってもらいたい

投稿: | 2014年11月16日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/57998452

この記事へのトラックバック一覧です: お休みの夜に。:

« 優待セールが終わって・・・・・ | トップページ | ・・・・・・・・・・・・・ »