« 緊急報告っ!チュッタ負傷っ!debut遅れる事必至。 | トップページ | お見舞いじゃ~。 »

ななっ何とっ!えっえ~~~っ!?

診察室で院長先生から説明を受ける。レントゲンを見れば、素人のワシですら、その診断結果は容易に判断できた。「大腿骨骨折」。見事に折れていた。
まだ幼い骨は、容易に折れてしまうようだ。
直ぐに手術を決めた。プレートにボルト。大腿骨といっても、僅か40㎜しかないのだ。そこにプレートとボルト。
可哀そうだけど将来の事を思えば、綺麗に治してあげたい。お金は関係無い。
関係無いとはいえ、院長の口から出た金額は、「25万円~30万円の間。」。
痛いには痛い。ジーちゃんとっても痛い。
だけどこの子達は、どんなにお金を積んでも手に入れられないモノを惜しみなくワシに注ぐ。
掛替えの無い物・・・・・・・ワシの生活は既に、この子達三人が組み込まれていたのだ。チュッタ一人が欠けても成り立たない。寂しい。
手術は、夜の連絡で月曜日の夜と決まった。そこから二週間の安静入院。我が家に帰って来ても一ヶ月は安静。ごしゅけ様と吉まっちゅ~~~っが居るのに安静があり得るのか?
ジーちゃんの心配は続く。     つづく。

|

« 緊急報告っ!チュッタ負傷っ!debut遅れる事必至。 | トップページ | お見舞いじゃ~。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

そりゃ、痛いねーm(__)m 私はペット保険に入ってるざんすよ♡
老犬になると通院回数もふえるらしいから。人間と一緒やなぁ、、汗 大丈夫にしてやってちょワシ自身もね〜

投稿: きなこ | 2014年11月22日 (土) 22時40分

それは大変でしたね。可哀そうですdown
色々と痛いことですが手術が成功してもとの元気なチュッタ~ちゃんに戻りますようにheart

投稿: ニコログ | 2014年11月23日 (日) 12時37分

わ~~~骨折だったんだsweat01
でも手術して綺麗になおると良いねrock

投稿: 里山のプーさん | 2014年11月24日 (月) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/58062794

この記事へのトラックバック一覧です: ななっ何とっ!えっえ~~~っ!?:

« 緊急報告っ!チュッタ負傷っ!debut遅れる事必至。 | トップページ | お見舞いじゃ~。 »