« たった二人で一日切り盛りさせられてクタクタ。そんな夜は寝るしかないでしょ。 | トップページ | 優待セールが終わって・・・・・ »

連休でした。

何時も同じ様な写真で済みませんが・・・・・
段々群れになって行く光景なので。

Ca3h0562_r

Ca3h0563_r

Ca3h0564_r

Ca3h0565_r下二枚はごんママに撮って頂きやした。今日午後ず~っと居たんだよ。二時間お散歩するよりか、親兄妹と新しい妹とで遊んだ方が、ストレス発散になろ~ってもんだね。
夕方、遊び疲れて三人が一番好きな場所で寝てる風景よ。ワシの膝の上が、共通の好きな場所で有難い。ジーちゃんの脚は痺れっ放し。
三人が三人とも、「膝の上に載せてくれっ!」というポーズが違うけど、おねだりするのは一緒。一人が載りたがると、みんな載りたがる。
終いには、ジーちゃんの膝が壊れるよ。     つづく。

|

« たった二人で一日切り盛りさせられてクタクタ。そんな夜は寝るしかないでしょ。 | トップページ | 優待セールが終わって・・・・・ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

えっ??( ̄◆ ̄;)ワシ?
顎叱り分からんけど
めっさ痩せてない??ヒー!
大丈夫かあ??

投稿: きなこ | 2014年11月 6日 (木) 23時15分

訂正。顎しか、、ね、変換のバカァww
顎叱ってどうする。汗。

投稿: きなこ | 2014年11月 6日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/57909633

この記事へのトラックバック一覧です: 連休でした。:

« たった二人で一日切り盛りさせられてクタクタ。そんな夜は寝るしかないでしょ。 | トップページ | 優待セールが終わって・・・・・ »