« 久し振りの日曜お休み。で、久し振りにテルッツの夢を見て泣く。(オシルネで) | トップページ | 連休でした。 »

たった二人で一日切り盛りさせられてクタクタ。そんな夜は寝るしかないでしょ。

の、タイトルの日が一夜明けてお休み。然るに不祝儀事があり休めず。

叔父が逝った。84歳。今日送って来た。
後、指を折って数えてみると、15人は送らねばならんのね。年頃になる甥姪と合わせると、祝儀不祝儀でワシは破産する。

本日のちゅた~~~~っ!
実に遠慮のない奴だ。当たり前か。而も気が強い。これもジャックなら当たり前か。どうやら同じ群れに取り込まれた様だ。
始めは群れのの客人、今は下っ端。いや~下っ端といえるかどうか?生意気なんだな~。
つづく。

|

« 久し振りの日曜お休み。で、久し振りにテルッツの夢を見て泣く。(オシルネで) | トップページ | 連休でした。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/57897333

この記事へのトラックバック一覧です: たった二人で一日切り盛りさせられてクタクタ。そんな夜は寝るしかないでしょ。:

« 久し振りの日曜お休み。で、久し振りにテルッツの夢を見て泣く。(オシルネで) | トップページ | 連休でした。 »