« ・・・・・・・・・・・・・ | トップページ | 緊急報告っ!チュッタ負傷っ!debut遅れる事必至。 »

デジャブ。

「あれ~っ、この光景前にも見た事あるな~。」ってなのが、デジャブ?

Ca3h0572_r

Ca3h0573_r

Ca3h0574_r
仕事から帰宅すると・・・・一年前にも同じ光景だったよ。その時は、これ×5でしたけどね。吉まっちゅ~~~っは、もう悪戯をしないので、これらを汚したのはチュッタだよ。

Ca3h0575_r

Ca3h0576_r

Ca3h0577_rそんな夜は・・・・・・・・・・
炬燵でPCを打つワシの膝の上を独占し夢を見てピクピクしているのだ。
ワシの膝の上で眠れるようになったのは、何よりごしゅけ様と吉まっちゅ~~~っに仲間として、否、群れの一員として認められたからだね。
組長は、ごしゅけ姐さん。小頭の吉まっちゅ~~~っ!。下っ端のチュッタ。しかも小頭は総長の嫁じゃ。

別件。最近不愉快な・・・そんなもんじゃ無いっ。憤りを遥かに超える憤り。
河川敷に犬たちの死体を・・・・口にするのも悍ましい事があった。
もしもわしが見つけたら、ワシがそいつを野晒しにしてやら~っ!     つづく。

|

« ・・・・・・・・・・・・・ | トップページ | 緊急報告っ!チュッタ負傷っ!debut遅れる事必至。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

そうそう!凸(`Д´メ)野晒しヨロシク!
まだ生きてる老犬も 居たわよー出産で酷使させられた
メスの室内犬だったってさ!ゆるせん!
こんなパラダイスなワシの家は夢の国だろうな
しかし、派手にやらかしたわね(笑)

投稿: きなこ | 2014年11月19日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/58026136

この記事へのトラックバック一覧です: デジャブ。:

« ・・・・・・・・・・・・・ | トップページ | 緊急報告っ!チュッタ負傷っ!debut遅れる事必至。 »