« ななっ何とっ!えっえ~~~っ!? | トップページ | 書いたのに飛んだ。今晩手術だから書いたのに・・・ »

お見舞いじゃ~。

「面会自由」、「仮退院自由」のお墨付きは頂いている。だから、診察時間で営業している時は会える。
会いに行ったよ。ワシは、チュッタに舐められないと、夜も日も明けぬ。欠かせない存在になっちゃった。
明日の晩手術だから、その前にまた行っちゃおうかな~?仕事の帰りに。えへへ。
今日は、ごんも一緒に行ったんだよ~。で、ごしゅけさまも吉まっちゅ~~~っも一緒に行った。だから、ワシはチュッタを抱っこできなかった。
チュッタを労ると、吉まっちゅ~~~っの悋気の炎が燃え上がるからね~。   つづく。

|

« ななっ何とっ!えっえ~~~っ!? | トップページ | 書いたのに飛んだ。今晩手術だから書いたのに・・・ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/58070306

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞いじゃ~。:

« ななっ何とっ!えっえ~~~っ!? | トップページ | 書いたのに飛んだ。今晩手術だから書いたのに・・・ »