« 優待セールが終わって・・・・・ | トップページ | お休みの夜に。 »

優待セールが終わって・・・・・

疲れたよ。強制残業の日々。たかが一時間でも、総てを一人でやっているワシにとっては、総てが一時間押しになってしまう。
削る時間が無いのに、またまた一時間無くなってしまう。チュッタが増えた為、時間が更に無い。総ては自己責任か?
忙しい最中、ウンピの御片付け掃除洗濯、嫌じゃない。五頭が爆発していた時と比べれば、何の苦労も無い。楽しい。

本日のチュッタ~~~~ッ!
一丁前に吠えるんだ。一人にすると遠吠えもする。
昨日から仕事に出掛ける時に、ごしゅけ達と一緒に部屋で自由にさせている。ウンピチーは覚悟の上でね。
それが何とっ、本日帰宅するとチュッタが居ない。まさかと思い二階に上がったら・・・・スケベソファーのクッションの上で寝てやがった。
本当に二階に上がれるのか信じられなかったので、一旦下に降ろし、二階から呼んでみた。
上がって来ちゃった。くめ以上の身体能力。油断も隙も無い。
ワシが寝る部屋には、絶対に入れんよ。まだおトイレの躾が出来てないよ~ん。    つづく。

|

« 優待セールが終わって・・・・・ | トップページ | お休みの夜に。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/57970167

この記事へのトラックバック一覧です: 優待セールが終わって・・・・・:

« 優待セールが終わって・・・・・ | トップページ | お休みの夜に。 »