« 寝るよっ! | トップページ | ? »

休ませて頂きました。だってお休みよ~~ん。

お休みの早起きは好いっ!つ~ったて、何時も早起きなんだけど。
只、仕事に行かにゃ~ならんのと、行かなくていいのとでは、爽やかさが全然違う。
てな訳で、朝からたっぷり2時間遊んだ。で、寝た。オシルネよ。で、起きてから午後のお散歩よ。また2時間。

Ca3h0539_r

Ca3h0540_r
朝焼けが綺麗でした。ごちけ様と吉まっちゅ~~~っのお尻も綺麗。今日も元気だお尻が綺麗。

お話変わって。
先日気になった子を、午後のお散歩で見に行って来た。やっぱり可愛らしかった。今日は、ショウケースから出してくれた。
ワシの指を噛む歯が、魚の様で懐かしかった。ごちけ様の五頭の子供もそうだった。チクチクと痛いのだけれど、此れが何とも言えない。勿論嘗てのごちけ様もそうだった。
ごちけは、どんな仔だろうと警戒しない。吉まっちゅ~~~っが心配だったけど、尻尾を振っていた。大丈夫そうだった。それにしても可愛らしい。    つづく。

|

« 寝るよっ! | トップページ | ? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/57736933

この記事へのトラックバック一覧です: 休ませて頂きました。だってお休みよ~~ん。:

« 寝るよっ! | トップページ | ? »